猫といねむり。

記事の内容
*前ページ | 次ページ#

新しいおもちゃ
2010/07/19 01:22

福ちゃん201007

シャッター音にややびっくりする福。


眠っていたマクロレンズを活用しようと衝動的にデジタルカメラのBodyを購入してしまいました。APSカメラ(いまやまったく使わない)とストロボ(残念ながら7Dには使えない)を放出です。

*  *  *

ブログの更新をすこしおやすみしていたら、ブログ管理のパスワードを忘れてしまい、「更新をしない毎日」が日常になってしまいました。新しいカメラの操作に慣れたら、写真をまたuploadしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。


ブログの更新をおやすみをしているあいだ、メッセージを戴いた方やコメントを戴いた方々に十分な対応をすることができず、大変に申し訳ありませんでした。ご心配をいただいておりました、ちびこは、昨年、永眠いたしました。彼女のことをお気にかけてくださっていた皆様、本当に有り難うございました。



*前ページ | 次ページ#
コメントを見る(4)
コメントを書く
トラックバック(0)

BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ