猫といねむり。

記事の内容
*前ページ | 次ページ#

憧れと破壊
2008/04/30 22:42

気温の高い日は「ちび」も「ちぐら」でお昼寝。

↓ 足が見えてます。↓
ちぐらから見える足


↓ よく眠っています。 ↓
ちぐらで居眠りちび

窓からの入る風が寒くないかと気になり
そっと中に手を入れてみると‥
ものすごーく暖かい‥!




*現状のご報告*

presentこの「ちぐら」は
ちび達へのプレゼントとしてYumikoさんから戴きました。
(いつも有り難うございます。)
憧れの一品でしたのでみなにゃんが使ってくれて嬉しい限りです。

チロinちぐら
↑ かつての姿(モデル:チロ) ↑

しかしいま、この憧れの「ねこちぐら」が破壊されつつあります。

つめとぎの跡が左前にたくさん‥。
ちぐら左部
↓ ↓ ↓ ↓
右前にもあります‥。
ちぐら右部
↓ ↓ ↓ ↓
とうとう持ち手も‥!
持ち手が外れたちぐら
軽々と動かせなくなりました(涙)。


↓↓ 犯行現場 ↓↓
犯行現場を見つかったふく

がしがしがし‥。

「もっかいやってくれる?」
お願いしたら、少しだけやってくれました。


(出演ありがとう‥。フクちゃん。。)

上記がうまく表示されない場合はこちらからどうぞ。
再生時間は7秒です。


picasaにてちびの画像をスライドショーでご覧いただけます。
picasaにてフクの画像をスライドショーでご覧いただけます。




*前ページ | 次ページ#
コメントを見る(4)
コメントを書く
トラックバック(0)

BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ