猫といねむり。

記事の内容
*前ページ | 次ページ#

Hill's Prescription Diet:WET
2008/06/06 06:06

●衰弱、悪液質、食欲不振を示す場合の栄養補給

↓ [ a/d 缶]156g ↓
a/d缶



●初期の腎疾患・心疾患の猫の食事管理・高齢猫の維持食

↓ [ g/d 缶]156g ↓
g/d


●消化器疾患の猫の管理食

↓ [ 旧 i/d 缶]156g ↓
旧i/d缶


●腎疾患、心疾患の猫の管理食

↓ [ k/d 缶]156g ↓ up!
k/d缶


●肝疾患の猫の管理食

↓ [ l/d 缶]156g ↓
ヒルズl/d缶



●食物アレルギーによる皮膚炎・胃腸病の猫の管理食

↓ [ z/d 缶]156g ↓
z/d缶




●肥満防止、肥満傾向で下部尿路疾患、大腸炎、便秘、糖尿病、高脂血症の猫の管理食

↓ [w/d缶] 156g ↓up!
wd通常缶
チキン缶↓と異なり、ツブツブのないペースト状。

[w/d 缶 チキン] 156g
wdチキン
チキンらしいツブツブが入っています。
繊維が入っているので軟便が固まりやすくなる傾向があります。


→☆製品情報:製品情報一覧日本ヒルズ・コルゲート株式会社



[2009-01-06追加] up!

ヒルズwet成分改訂版

コチラをクリックすると大きな画像を見ることができます。
旧版と異なる部分のセルにはグレーの着色をしています。
数値の出典は本間様のサイト@楽天市場です。数値の間違い等にお気づきになられた場合は、コメント欄等にてお知らせをいただければ深甚です。



[価格比較@楽天]

a/d
c/d
g/d
i/d
k/d
l/d
m/d
r/d
z/d
w/d


[謝辞]

present a/d缶とg/d缶はYumikoさんと「Littleの贈り物」(moomamaさん@☆老猫介護・・・むーちゃんの場合☆)とから旧i/d缶・l/d缶・z/d缶はmoomamaさんの「Littleの贈り物」から戴いたものです。いつもちびのことを気にかけてくださるYumikoさんと「Littleの贈り物」の趣旨に賛同して寄付をしてくださった方々、労をとっていただいたmoomamaさんに改めて感謝申し上げます。

☆老猫介護・・・むーちゃんの場合☆(moomamaさん)では、老猫会所有の在宅介護用品の貸し出しを行っておられます。猫さんにとっても人間にとっても介護生活の負担がなるべく少なくなるように‥と配慮されてお作りになられているサイトです。介護生活のなかで迷われたり困ったりすることがあればご一読を‥と思います。


[旧版]

成分表示の比較表
ヒルズウェットの成分表


*注 hill's様のサイトでは100gあたりの成分表示がありませんでしたので、上図の数値は本間獣医科医院様のサイトを参考にしました。100kcalあたりの成分表示を筆者が100gあたりの成分表示に計算しなおしています。計算間違い等をお気づきの場合はコメント等でお知らせいただけますと幸いです。確認のうえ訂正します。


*前ページ | 次ページ#
コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)

BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ