猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

見習い

ブログの記事を書こうとしたところ、ちょうど1年前の下書き記事(没記事)が発掘されました。このときは今使っているデジタル一眼レフカメラを買ったばかりの頃。福ちゃんに被写体になってもらっていました。


福の全長

敏捷度NO.1なのに、たるんでるようにも見えるハラ。
(体重は変わらず3.8kgくらい。)
※いまは +500gくらいです。


こっちを見る福ちゃん

新たに加わったレンズも快調です。



*一眼レフカメラを毎日持ち歩いてはいるのですが、鞄のなかでの収納位置が難しくて困っていました。以前、BUILTのカメラバッグを見かけていいな~と思いつつ、実店舗が近くになく、そのままになっていました。先日、立ち寄ることができたので、吟味。結果、カメラバッグではなく、下記のランチバッグを購入。35mmのレンズを着けたままのカメラをこのバッグに入れてから、持ち歩きの鞄にIN。bag in bagとして使っています。

↓このタイプだと鞄から出したときに肩から下げられるので、私には便利なのです。


スポンサーサイト

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。