猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

仔猫に成長

9/29に165gで保護した幼猫さんは、11/27現在、約1kgの仔猫に成長することができました。命の危険をたびたび乗り越えることができ、それなりに運の強い猫さんなのでしょう。


福ちゃん大好き

福ちゃんのしっぽを抱えて眠る、結ちゃん。



肝臓療法食から徐々に普通食に切り替えていくこと、第1回目のワクチン接種を受けること、いま出ている投薬をしっかりと飲みきることが結ちゃんの目標です。


☆ 私信 ☆(12/13追記)new!

ブログのメールフォームをご利用のうえ結ちゃんの里親様募集についてお問い合わせくださったl様へ 

お返事をさしあげましたが、ドメインエラーでメールが戻って参りました。こちらはgmailを利用しております。gmailからのメールをブロックされているので不達となっています。メールの設定を見直していただくか、携帯メール以外でのご連絡をいただけましたら幸いです。

なお、これまで保護猫たちの毎日をお伝えしております別ブログ「仔猫の事情」でお伝えいたしておりますように、結ちゃんは肝性脳症で入院後、10月23日に退院して以来、保護主(ブログ管理主)の自宅におります。

結ちゃんの体調がなかなか整わなかったこと、門脈シャントの有無についての検査(すでに実施しました)を控えていたことから、いまだ第1回目のワクチン接種もできていません。しかも、現時点(12/12)でも、トイレトレーニング未了(粗相あり)です。

このような事情から、結ちゃんを保護してからもうすぐ3ヶ月だというのに、里親様募集の告知に至っていません。もしも、今後、里親様の募集をさせていただく場合にはブログ「仔猫の事情」にて告知をさせていただく予定にしています。ご不明の点がございましたらお気兼ねなくお問い合わせいただけましたら幸いです。

スポンサーサイト

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。