猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

いま、むかし

家猫修業中のしまくん。最近のお気に入りは、リビングのソファです。ここで、ゴロゴロしてみたり、ブラッシングをおねだりしたり、ソファーカバーをキックしたりと楽しそうです。

CA3I0256 (640x480)

もみもみ・・・

shimakun.jpg

うふ☆

先日は、ソファに座る私のよこで熟睡もできるようになりました。でも、ひとりになると、ここでは眠りません。まだ怖いのでしょう。

携帯電話のメモリを整理していたらでてきた、約1年前のしまくん。おなかが少し凹んでいます。おなかが減って仕方なく自宅庭に来ていた頃を思うと、保護できたことをいまさらながら嬉しく感じます。

CA3I0929 (482x640)


気になる症状を病院で実際に見てもらうための通院にはまだあと少し時間がかかりそうです。目やには後ろからならとってもいいけれど前からはいやだし、鼻くそは絶対にいや、と身体を思いっきりひねって抵抗します。通院しても大丈夫そうな及第点に行かず。

自分の頭を私の頭にぶつけての頭ごっちん☆挨拶や、私の顔に自分の顔をスリスリしてくれるようになりました。しまくんのペースでのんびりといきます。

スポンサーサイト

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。