猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

開かずの扉

自力でクローゼットを開けようと努力する「ちびこ」。

※2つの動画ファイルを1つにまとめてみました。
 後半部分は雑音が大きいです。

(再生時間:47秒)


結局、開かないので座り込み。

むかついてるちびこ
(むかつく‥)


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

本当だ!

はじめまして、たぶん(笑)
ほんまにイラついてますね(爆)

色んな事を調べるうちに、ここにたどり着いたしだいです。勉強になります。。特に今は病猫がいるので、参考になります。

bluewhale | URL | 2008年09月12日(Fri)01:59 [EDIT]


bluewhaleさんへ

こんばんは&はじめまして('_'*)コメントを有り難うございます。本猫なりに調子の良さをアピールしてますけれど、足の状態が万全でなく危ないのでクローゼットは立入禁止なんです。彼女、相当むかついてますよね(^_^;
病猫ちゃんとbluewhaleさんの暮らしのなかでお役にたつところが私のブログのなかにあったのであれば、とても嬉しいです。私と一緒に暮らしてきて、がんばってくれた猫たちの闘病生活のなかで得たものばかりですから。一緒にがんばりましょうね。bluewhaleさんのブログにもあとでお邪魔させていただきますね。

◆ちびねこ | URL | 2008年09月12日(Fri)20:07 [EDIT]


ちびこさんーーー

こんにちは。
ちびこさんは、クローゼットに入りたいのですね?
うろうろして、最後のむかつくに笑いました。
猫さんて、鼻息荒い時無いですか?花が「ふっつ」って吐くんですよ。笑います。
また、寒い季節が来るかと思うと、風邪やら心配ですが、何とか、3人で頑張ります。
ちびこさん、体に気をつけてくださいね!

山猫婆 | URL | 2008年09月14日(Sun)14:53 [EDIT]


山猫婆さんへ

こんばんは。いつもちびこを気にかけてくださり有り難うございます。彼女はこの後もクローゼットまえで粘ってました(が、入れてはあげられない)。猫はため息もつくし、寝言もつぶやくし、ケッと悪態もつくし‥ (^m^) 行動を見ていると楽しいですね。山の朝晩は冷えてきそうですね。季節の変わりめは猫ちゃんたちも体調を崩しやすいので、どうぞお大事になさってくださいね(もちろん、山猫婆さんもご自愛くださいね)。

◆ちびねこ | URL | 2008年09月14日(Sun)20:24 [EDIT]


