猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

[目次]論文のご紹介

このブログのエントリーにまとめた部分への内部リンクです。

猫の甲状腺機能亢進症に関するWWW情報と文献一覧携帯版
猫へのシクロスポリン投与に関する論文・症例報告一覧携帯版




以下は外部リンクです。論文を直接ダウンロードできるものを挙げています。旧ブログのブックマークにも、一次資料へのリンクを貼っています。


一次資料(日本語)への外部リンクです。

Mking's Annex松木直章先生@東大)
「犬と猫の内分泌疾患ハンドブック (PDF: 14.4MB) 」をダウンロードできます。
 
犬と猫のリンパ腫治療マニュアル-その基本から最新の動向まで-
(財)日本生物科学研究所内。辻本元先生の執筆。治療プロトコル、予後、最新の動向が詳細に書かれています。[web魚拓

日本獣医畜産大学獣医放射線学教室tool
「犬猫のてんかん読本」長谷川大輔先生@日本獣医生命科学大学附属動物医療センターをダウンロードできます。

Veterinary Focus--世界の小動物臨床
マスターフーズリミテッド提供。高齢猫の慢性腎不全等を獣医師向けに解説したWALTHAM Focus Vol.12 No.2 (2002) *サンプルPDF*をダウンロードできます。


※カテゴリーの過去記事としてトップにくるように、このブログで最も古い日付として2007-07-07の日付を指定しています。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。