猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

乾燥注意報


得意げなかんくん

(どこも悪くないですけど?)


10歳を迎えて老体モードに入った、かにゃくん。食欲はあるものの、乾いた咳を1日に数回したので受診。レントゲン撮影では綺麗な内臓。血液検査の結果も良好。「どこも悪くない」という顔をしております‥。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

貫禄?

堂々たる姿ですね(^-^)
病院は もうベテランさん
なんですか?
何もなくて良かった、良かった(´ー`)

うちは、チャコちゃん以外…まるで置物みたいです(-"-;)
特に妹ニャンは行く途中にオチッコをして、診察台は肉球の跡がつき、毎回先生達に謝ります…(;¬_¬)見習ってほしいな。
メールの返信、届きました。またまた色んな情報を教えていただいて、有り難く拝見させてもらいますね。

bluewhale | URL | 2008年10月14日(Tue)02:41 [EDIT]


bluewhaleさんへ

なんだか堂々としてますよね(^^; bluewhaleさんちの妹猫ちゃんと比べられて驚かれたかもしれませんね。彼は健康優良児としてこれまでを過ごしてきたので、動物病院にはほとんどご縁がありません。仔猫の頃から3歳くらいまでは人間と一緒に引越をしたり一緒に旅行したりという環境で育ってきたので、外出先で出会う人間に対して友好に接することができるのかもしれません。今回の採血もレントゲンも協力的で助かりました。

返信も無事に届いて良かったです。お知らせ有り難うございます。bluewhaleさんもいろいろとご経験されていらっしゃるので、すでにご存じのことも多く含まれていると思います。その点はどうかご容赦くださいませ。。

◆ちびねこ | URL | 2008年10月14日(Tue)19:32 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。