猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

猫にシートベルト:EzyDog 

ちびちゃんとシートベルト


車のなかでも大人しい「ちびこ」。受診後の帰宅時は「ひとしごと」を終えてのリラックスタイム。ほぼこのままの態勢で眠りに落ちます@助手席。利用しているのは、EZYDOGの胸当てハーネスとシートベルトホルダー。

ホルダー近くに見えるバックルで締め付け具合を調整します。

胸当てはやや分厚いもの。しっかりとホールドさせることもできます(写真はMサイズ。ちょっと緩めにしています)。

EZYDOG


 →☆輸入販売元:(株)エスティイー
 →★楽天での取り扱い:コチラ

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月01日(Sat)11:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月04日(Tue)17:35 [EDIT]


2008年11月04日投稿の鍵コメ様へ

こんばんは。コメントを有り難うございます^^ ちびこは性格が大人しいうえシートベルトもお好みのようで、暴れもせずそのまま眠ってくれて、本当に助かっています。

ところで、現在ご懸念の事柄についても少し書かせてくださいね(書き込み自体についてはご心配は無用だと思います(^^))。

確かに、よい獣医さんに行き当たるまでに困難を感じることは多々あると思います。しかし、きっとどこかに必ず、ご自身の納得できる治療をご一緒に考えてくださる先生がいらっしゃるはずです。

ご近所の病院からなんとか行ける範囲の病院まで、時間をやりくりして一軒一軒、丁寧に足を運ばれるのが一番確かです。そのときには、これまでの治療の経過が分かる資料をお持ちになると先生側もお話しをお聞きしやすいと思います。また、可能であれば各院長先生とお話する機会をとって戴くことで、ご自身が望まれている治療方法についての可否をお聞きしやすいかと思います。

動物病院が複数ある地域にお住まいかと思いますので、1つ断られたとしても他のよいご縁につながるきっかけかもしれませんから、めげずに数多くあたられてみてはどうかなと思います。ご一緒にがんばりましょうね。

◆ちびねこ | URL | 2008年11月04日(Tue)22:31 [EDIT]


