猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

かくれんぼ

相も変わらず猫に好評の高級猫椅子
(と化した人間用のマッサージチェア‥)。
本日はチロがお坐り。

本日のチロ

日中も彼がひとりじめ。

どこにいるかな

どこにいるのかな?

この膨らみは‥

ココがお気に入り‥。

登場

室内暖房がついてても、あちこちで潜り込んでます。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

可愛い~

ダメダメ、( ̄ー+ ̄)つい
触りたくなってしまう…
…にくきゅう…
チロちゃん(くん)は、真っ白なんですか?女の子みたいな顔立ちですよね。

《ご報告》
ウチの姉ニャン肺が少し、くもってて手術がまだ です。
先生も肺転移なら、手術はしないと同じ考えなのに…
でも、乳腺腫瘍は術後も永くないなんて残酷です。一か八かで寿命を縮めるなんて やっぱり苦しい。

また、こちらの方で勉強させて下さいませ。

ぶるぅ | URL | 2008年11月27日(Thu)04:32 [EDIT]


ぶるぅさんへ

おはようございます^^ 
今晩、お返事書かせてくださいね。素敵な一日をお過ごしになられますように‥。取り急ぎでごめんなさい。

◆ちびねこ | URL | 2008年11月28日(Fri)07:29 [EDIT]


チロちゃん暖かそうですね。
もぐるって大好きですよね♪で、
どこーって探すと、
ココよって!手でチョンチョンなんて
合図をしますよね。

ちびこさんも元気でしょうか?
風邪など引きませんように。

山猫婆 | URL | 2008年11月28日(Fri)16:36 [EDIT]


◆ぷるぅさんへ

こんばんは^^ チロは身体全体が真白で、薄い灰色の毛がすこーしだけ(数本)あります。

チロが小さいころの灰色エリアご紹介@旧ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/space2007/diary/200712010000/

チロは顔立ちも体つきも♂猫全開ではないですね~。他に複数♂猫が一緒に暮らしているものの、「猫大好き」な猫で、縄張り争いはせずに居てくれて助かっております (^m^)

ご報告もありがとうございます。心に悩みや苦しみがでる時期が続いて、ご自身もお辛いことと思います。姉ニャンちゃんを大事に思うからこそ湧き出てくる感情ですから、ぷるぅさんにとって彼女がどれほど大切な存在であるかと想像します。。いつでもこちらに書き込みしてくださいね。お待ちしています。


◆山猫婆さんへ

こんばんは^^ チロは「ちゃっかり」さんなのでポジション取りが上手です (^m^) そちらの山はずいぶんと寒くなってきていることでしょうね~。時節柄どうぞご自愛くださいね。私はとうとう風邪をひいてしまいました。喉が痛くてたまりません(⊃_・。)

◆ちびねこ | URL | 2008年11月29日(Sat)00:07 [EDIT]


風邪は治りましたか?
今晩も寒いらしいですね、こちらも寒いですが、
元気です。
小太郎が昨日からご飯を食べませんが、
走り回っているので、今は体が欲しがっていないのだと思い、様子を見ています。
お大事にしてくださいね。

山猫婆 | URL | 2008年12月07日(Sun)16:46 [EDIT]


山猫婆さんへ

こんばんは^^ お気遣いをいつも有り難うございます。数年ぶりの風邪引きで全快にいまだ至りません~(⊃_・。) 猫たちはみな通常通り過ごしております。種の違いのお陰で私の風邪が猫たちには移らないのは本当に良いことデス。
小太郎ちゃんの食欲が戻っていますように。花ちゃんよりも小太郎ちゃんのほうが身体が弱かったり怪我をしやすかったりするのかな‥。お住まいの山はもっと寒く明日は雪かも?ですよね。どうぞお身体ご自愛くださいね(ブログはいつも拝見してます♪)。

◆ちびねこ | URL | 2008年12月08日(Mon)21:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月09日(Tue)11:03 [EDIT]


こんばんは。お気遣い有難う御座います♪
雪は降りませんでした~セーフです。

小太郎は昨日から「ご飯」と言い始めました。
が、匂いを嗅いで、数種類のカリカリを食べません。
唯一、ロイヤルカナンのみちょっと。
今日はウエットを少し。
まーまた、ジプシーです。
花も、ちょっと今のカリカリに飽きてきたかな?です。
食事は、いいものをあげたいのですが、なかなか食べてくれません。何種類トライしたことか・・・。
これが最近の悩みです。またまた同じ悩みですが・・・。
少し混ぜるだけで、花はまったく食べませんから・・。
今年も後、少しですね。御体大切になさってくださいね。はやく風邪が治りますように♪

山猫婆 | URL | 2008年12月10日(Wed)19:51 [EDIT]


