猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

現役

添い寝

例年梅雨明けまで活躍するホットカーペット。
ここ数日の肌寒い日はもちろん大活躍。
低温火傷が心配なので、毛布は3枚重ね。

* * *

近頃の福(右)は「ちびこ」(左)に寄り添い、
顔を洗い、毛繕いも頻繁にして、面倒見がよく大助かり。


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

お久しぶりです。
ちびこさんのお世話をする福ちゃん、有難う。
寝姿に、嬉しくなりますね。

こちらも春の花が咲き、緑が少しづつ出てきました。
猫も元気にしています。

でも、連休明けまでは、寒い日もありますので、風邪など引きませんように。

山猫婆 | URL | 2009年04月18日(Sat)20:04 [EDIT]


ちびねこさま

初めまして!バンバンの飼い主Yと申します。
皮下輸液(注射の際の参考にさせて頂いてます)やステロイド(prednisoloneが効かなくなってきて他のものに移行すべきか検討中)の記事で日頃から大変お世話になっております。

それにしても情報量豊かなページで、しかもとっても読みやすく、我が家のバイブルとして利用させて頂いてます。

ちびねこさまの才能と努力にただただ感謝するばかりです。

ちびこちゃんと福ちゃん、添い寝してか~わい~い!!!大の仲良しなんですね。

私は実家では常に10匹近いコを飼ってましたが、今はバンバン一筋の生活。今年の夏で16歳になる彼女のIBDが秋から再燃しておりお薬/フードなど格闘中の毎日です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
たくさんの感謝と応援の気持ちを込めて。

B&Yより

飼い主Y | URL | 2010年03月14日(Sun)03:07 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。