猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

朝ごはんまだ?

ごはんまち

朝ごはんを待ちかまえる、ちびこ。


右側にあるのは体重計(人間用)。これも猫トイレへの猫階段になっています(幅広ステップにぴったりと気がついてしまった。ちびこがコロル<小>に横から入るのに便利。)。

→★「老猫トイレに小さな工夫」[携帯版
  :足の悪くなった猫、老猫のためのトイレの工夫について書いています。
関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

ちびこさんーーー♪

ちびこさん、元気そうですね良かった。♪

暖冬ですが、やっぱり冬は寒いですよね。
他の猫皆さんは元気ですか?
家は元気です、春が待ち遠しいです。

山猫婆 | URL | 2009年02月06日(Fri)21:18 [EDIT]


お久しぶり?です

お元気ですか?
ちびこちゃんの背中の模様
(≧∀≦)可愛いですね♪

bluewhale | URL | 2009年02月17日(Tue)03:31 [EDIT]


ちびねこさん お久しぶり~。
長い間 ご無沙汰してしまって ごめんね。
今日は じ~っくり拝見させてもらいましたよ~。

情報はいっぱいだし~
猫が心地よく過せるように猫の立場になって
色々と考えて暮らしている様子をみて
ちびねこさんって やっぱり すごいっ!!と
またもや尊敬してしまいました~。
私も少し見習いたいです。

ごはん待ちの ちびこちゃん(笑)
目が「まだ??」「早く!」って訴えてるぅ(笑)
かわいい~~(笑)

popi | URL | 2009年02月18日(Wed)15:06 [EDIT]


のーんびりとした更新になっているうえ、コメントレスが遅れていてごめんなさい。

◆山猫婆さん

近隣では梅が咲きはじめており、春の気配を感じています。ただ、昨日今日は久々に寒く、私も猫もびっくりしながら起床してます(>_<)山猫婆さんのお住まいの山付近はきっともっと寒いことだろうなあと想像してます。そんな日でも猫ちゃんたちは散歩かな?(おつきあいする山猫婆さんは寒そう~。)


◆bluewhaleさん

ご無沙汰しています。bluewhaleのコメントを拝見して、ちびこの背中の模様を改めてじーーっと見てみますと、ハート形にも見えますね (←無理矢理?)。ブログの再開&更新も拝見させて戴いています。猫の身体のパーツはどれもこれも可愛いものですね。熟睡しているときの猫の手はとくに可愛い~と同感です (´m`)


◆popiさん

ご無沙汰しております。とてもお忙しそうなご様子でいらしたので、コメントを戴きまして恐縮しつつも、一段落されたのかなとほっとしています。ちびこは眼線で自分の主張を訴えることが多いですね。声をあまり出しません。ニャーとも言わないのです。お返事は「ん!」です(ホント)。

◆ちびねこ | URL | 2009年02月19日(Thu)00:00 [EDIT]


