猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

新しいおもちゃ

福ちゃん201007

シャッター音にややびっくりする福。



眠っていたマクロレンズを活用しようと衝動的にデジタルカメラのBodyを購入してしまいました。APSカメラ(いまやまったく使わない)とストロボ(残念ながら7Dには使えない)を放出です。

*  *  *


ブログの更新をすこしおやすみしていたら、ブログ管理のパスワードを忘れてしまい、「更新をしない毎日」が日常になってしまいました。新しいカメラの操作に慣れたら、写真をまたuploadしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

ブログの更新をおやすみをしているあいだ、メッセージを戴いた方やコメントを戴いた方々に十分な対応をすることができず、大変に申し訳ありませんでした。ご心配をいただいておりました、ちびこは、昨年、永眠いたしました。彼女のことをお気にかけてくださっていた皆様、本当に有り難うございました。

関連記事

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

ちびねこさん、おひさしぶりにゃ!
更新楽しみに待ってます。。
(^_-)-☆

しゅぽぽ | URL | 2010年07月19日(Mon)12:24 [EDIT]


しゅぽぽさん、ご無沙汰しています。
コメントも有り難うございますv-22
カメラ撮影はまだまだ下手なのですけれど、
楽しく学んでいます。

◆ちびねこ | URL | 2010年07月25日(Sun)00:30 [EDIT]


あー

ちびこさん、やはり天国に行かれましたか・・・・。
更新されていなかったので、もしやと心配していました。
ご冥福をお祈りいたします。
でも、寂しいですねぇ。
でも沢山の思い出を残してくれました、私にも。
今頃は体がなくなって、天国で走り回って、転げまわってるでしょうか?有難う ちびこさん。

お元気そうで安心しました。

やまねこ婆 | URL | 2010年11月08日(Mon)20:01 [EDIT]


コメント有り難うございました

いつもブログの写真を見てくださり、
ちびのことを可愛がってくださって有り難うございました。
以前にもコメントをいただいておりましたが、
気が付くのが非常に遅くなってしまって、
コメントをお返しできずにおり、大変失礼をいたしました。
うちの猫たちの写真もまたぼちぼち撮影してupしますので
またどうぞお越しくださいね。

ちびねこ | URL | 2010年11月23日(Tue)18:56 [EDIT]


