猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

見習い

ブログの記事を書こうとしたところ、ちょうど1年前の下書き記事(没記事)が発掘されました。このときは今使っているデジタル一眼レフカメラを買ったばかりの頃。福ちゃんに被写体になってもらっていました。


福の全長

敏捷度NO.1なのに、たるんでるようにも見えるハラ。
(体重は変わらず3.8kgくらい。)
※いまは +500gくらいです。


こっちを見る福ちゃん

新たに加わったレンズも快調です。



*一眼レフカメラを毎日持ち歩いてはいるのですが、鞄のなかでの収納位置が難しくて困っていました。以前、BUILTのカメラバッグを見かけていいな~と思いつつ、実店舗が近くになく、そのままになっていました。先日、立ち寄ることができたので、吟味。結果、カメラバッグではなく、下記のランチバッグを購入。35mmのレンズを着けたままのカメラをこのバッグに入れてから、持ち歩きの鞄にIN。bag in bagとして使っています。

↓このタイプだと鞄から出したときに肩から下げられるので、私には便利なのです。


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

うちの福の具合が、悪くなってしまいました。。
今日からインターフェロンも入りました。。
短コメで失礼します。。

のん福レオのお母さん | URL | 2011年07月25日(Mon)12:14 [EDIT]


のん福レオのお母さん、コメントを有り難うございます。
ブログを拝見させていただいておりますので、福ちゃんのお加減が気になっておりました。かかりつけの先生のもとで、福ちゃんにとってよりよい治療方法をなさってこられていると思います。苦しい時間ができる限り少なくありますように。そして、福ちゃんの回復を心より祈っています。

ちびねこ | URL | 2011年07月25日(Mon)20:42 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。