猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

お試しモニター

保護した仔猫たちの遊び場用に購入した「メッシュサークル」(直径は94cm、高さ51cm)。動物病院の隔離室ですみやかに展開・撤収できるよう、まずは自宅で練習をしてみました。そして、使い心地と居心地についても、福ちゃんにモニターを依頼しました。

またたびの入った布ボールを投入!

転がる福1


しかし、すぐに飽きた‥?

転がる福2

・・・どんな時もカメラを意識するお嬢。

転がる福3



上部のメッシュはファスナーをすべて取り外すことができます。下部のビニールはファスナーではなくマジックテープで数カ所を止めるだけです。展開・折りたたみはとてもスムーズにでき、簡単でした。重量は2.8kgと軽く、折りたたんだときのサイズは折りたたみ時には53cm×41cm×5cmと持ち運びも可能です。耐久性はまだわかりません。2日使用しての感想は「とてもよい」です。老猫介護のときや病気で一時的に行動範囲を限定するときなどにも使うことができそうです。今回購入したサイズはM(94cm×51cm)。ほかにS(75cm×40cm、2kg)とL(116cm×58cm、3.5kg)があります。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。