猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

猫のX'mas Present

今年は、猫さんたちにクリスマスプレゼントがありました!猫の手作り雑貨 ★ぴよきら屋★Akiさん)お手製の「ピヨキラキッカークリスマス限定版」です。

piyokiraパッケージのup


クリスマス版をふたつ購入できたので、ひとつは里親様のもとにいる「孔明くん」へのプレゼントに、もうひとつは自宅の猫さんたちへのプレゼントにしました。ちなみに、孔明くんの姉猫である「まりちゃん」には、里親様ご自身が一足はやく「迎春キッカー」ラスト1個を入手されています(これがまた可愛い!のです)。

‥→★まりちゃんの様子@まりちゃんのおへそ動画もあります!)
‥→★孔明ちゃんの様子@仔猫の事情(別ブログ)(動画)。
  

うちの猫たちの反応としては、
福ちゃんが検分したあと、ずずっときたのは、チロ。

ぴよきらりを舐めるチロ

ひとしきり舐めまくり。

ぴよきらりのにおいをかぐチロ

舐めては転がし。

ぴよきらりと転がるチロ

舐めてはひっぱる。

チロの匂いがいっぱい‥。

ぴよきらり、有り難う

楽しいおもちゃをどうも有り難うございました!


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。