猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop


sakura 桜

桜を撮っていると、猫たちが通過。

恋の季節


シャッター音に振り返っては歩を進めていく猫たちでした。




別の日のお散歩写真は↓つづきを表示↓からどうぞ!(※猫は居ません。)


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

花びら

奈良公園にも春がいっぱい。

桜と鹿



*いずれの写真もEOS 7D+ EF 100mm Macro F2.8 です。このレンズは10年以上前に、初めての一眼レフ購入にあわせて初めて購入した交換レンズです。長持ち!

関連記事

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

ノラちゃんでしょうか、外猫ちゃんでしょうか。。
この仔達も春を感じているのでしょうね(^-^)

のん福レオのお母さん | URL | 2011年04月12日(Tue)14:46 [EDIT]


ご無沙汰しています。
チビタが亡くなってもうすぐ2年になります。
その節はいろいろと教えて頂きありがとうございました。

桜、素敵な写真ですね~
私もデジイチを持つようになって、猫以外にも挑戦していますが難しいです^^
思うようには撮れません
ちびねこさんの、この桜は素敵だと思いました^^
外猫さん(野良)でしょうか?お尻がかわいいです^^

チビママ | URL | 2011年04月12日(Tue)22:20 [EDIT]


◆のん福レオのお母さん 様

ぷくぷくしつつもお顔つきは鋭く、行動も敏捷でした。
近くに商店街があるのでご飯をもらい、自由を満喫している
半野良猫ちゃんではないかと予想しています。
仲良しにゃんこ達で、そろって、階段を登っていきましたよ (^_^)。


◆チビママ 様

ご無沙汰しています。早いもので、もう2年も経つのですね。。
思い返すと、つい先日のことのように感じてしまいますね。

この記事の猫ちゃんたちは、半野良猫だと思われます。
体つきがむちむち★ぷくぷくしているのに、
私に注ぐ目線が厳しかったですから。

チビママさんがデジカメを購入されて、猫ちゃんたちの写真を
ブログにupされているのを遠くから(?)拝見させていただいていました!
写真を撮るのって楽しいですね。
チビママさんが桜の写真を誉めてくださったので、調子に乗って、、、
お散歩写真をこの記事に2枚、追加させて戴きました(^_^)

http://goodluckcat.blog40.fc2.com/blog-entry-180.html#more

◆ちびねこ | URL | 2011年04月12日(Tue)23:50 [EDIT]


