猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

どすこーい


どすこーい

お元気そうで何より。



※2011-04-19に保護したシャム風雑種猫の「藍ちゃん」(仮名)は、里親様宅でのトライアル日程が決定いたしました。そこで里親様の募集を終了いたしました。ご関心を寄せてくださったすべての方に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

あの可愛い愛ちゃん、
トライアルが上手くいって、幸せになってほしいですね。。
祈っています☆

先日福のCT検査(3回目)をしました。。
肉芽腫は半分ほどの大きさになっていました(^-^)

のん福レオのお母さん | URL | 2011年05月18日(Wed)11:50 [EDIT]


福ちゃん経過良好で良かった!

藍ちゃんへの励ましを有り難うございます。きっと幸せになると信じています。

福ちゃんのCT検査の結果で、経過が良好と分かって本当に良かったですね。それほどまでに大きな肉芽腫をお腹のなかに抱えていたのかと思うと、福ちゃんの辛さ、そして見守るご家族の心配を想起せずにいられません。。福ちゃん、のんちゃん、レオちゃんが仲良く過ごしている姿を見ることのできるブログの更新をいつも楽しみにしています(すっかり愛読者になってしまっています~)。

◆ちびねこ | URL | 2011年05月20日(Fri)01:07 [EDIT]


