猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

チロリスト・チロイズム

うちの最若猫「チロ」。生後二ヶ月頃に庭に迷い込んだのをきっかけに、うちの猫さんになってもらったのが2006年11月頃。もうすぐ5歳となります。

カメラはあまり好きではない。

カメラ嫌いー

ムチムチのおてて。

伸びー


健康優良児のチロも、先月ワクチン接種に行っておりました。ちょうど保護猫・藍ちゃんを病院に預かっていただいていた時のことです。見慣れない空間に興奮して、耳がピンク・・。

病院嫌いー

(注射嫌いー!)


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

こんにちは。

チロちゃん、お耳がヒコーキになってますね。
我が家のお姉さん猫どんも病院がダイキライです^^;
キャリーも車も嫌いなんです^^;

私も同じ猫の手作りグッズを持っています。
ねこじゃらし、お弁当、など作りました。
今度、ニャンモックを作ってみようかなと思っています。

はな | URL | 2011年06月21日(Tue)22:51 [EDIT]


チロちゃん、幸せを掴むためにお庭に迷い込んで来たのですね^-^
幸せなお家の拾われて良かったね。。
これからも元気で長生きしてね。。
白い毛並みにピンクのお鼻とお耳が可愛いです♪

のん福レオのお母さん | URL | 2011年06月22日(Wed)11:21 [EDIT]


◆はなさん
こんばんは、コメントを有り難うございます。お返事が遅くなってしまって済みません。はなさん宅の猫さんたちは、キャリー苦手なのですね。うちのチロさんは内弁慶なので、家から一歩でると、足がすくんでしまうタイプです(^_^;
この本、はなさんもお持ちなのですね! お弁当シリーズは可愛いですね。ニャンモックには私も惹かれました。私は、おもしろガラガラを作ってみようかな~と、ペットボトルのふたをあつめております・・。

◆のん福レオのお母さん
こんばんは、コメントを有り難うございます。お返事が遅くなってしまって済みません。チロコロさんはいきなり庭にひとりで現れて、びっくりしました‥。チロさんは猫を見るのが大好きなので、ときどきYouTubeをTV経由で猫観賞を一緒にしています(^m^)

チロもお気に入りの動画
:pon203さんの猫ちゃまちゃんとインコうーちゃん
http://www.youtube.com/user/pon203

ちびねこ | URL | 2011年07月02日(Sat)22:42 [EDIT]


