猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

里親様募集@茶トラ♂(※終了)

☆里親様宅にてトライアルの日程が決まりましたので、募集を停止いたします。ご覧戴きました方々、関心をお持ちくださった方々、有り難うございました。up!

☆里親様宅でのトライアルが順調ですので、募集を終了いたしました。有り難うございました!up!


2011年8月8日早朝に自宅庭で保護しました。生後約2ヶ月(体重約550g)。痩せ細っているのにうまくごはんを食べられない様子に、炎天下続きの気候もあり、命の危険を感じたのが保護理由です。

プロフィール@ひなたちゃん


ウイルス検査済(FIV陰性、FeLV陰性)。ノミ、ダニ、ミミダニ、回虫なし(レボリューション滴下済)。栄養状態改善のためと、隔離期間のために、動物病院にお預けしています。

保護の詳細は、里親様募集のために開設している別ブログ「仔猫の事情」にてご報告させていただいております。お時間ございましたらご高覧いただけたら幸いです。
 ‥→☆保護の経緯仔猫の事情

庭ではヘソ天で眠っていることもありました。安心してひなたぼっこできるようなご家族に迎えていただけることを、そして、ひなたぼっこパワーで元気に毎日を過ごすことができることを祈って、仮名を「日向(ひなた)」としました。ご検討をいただけましたら有り難く思います。


ご連絡をお待ちしています。

ご連絡をお待ちしています。


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

福の時はありがとうございました。。
まだまだ、辛くて悲しいのですが
少しづつでも歩き始めました。。

小さな命の日向ちゃん、
必ず良いご縁がありますように。。

のん福レオのお母さん | URL | 2011年08月17日(Wed)10:33 [EDIT]


のん福レオのお母さん、お辛いときにコメントをお寄せくださり有り難うございます。
ブログに掲載された福ちゃんのお写真をいつも拝見させていただいておりますので、訃報に接して、どれほどお辛いことかと思わずにいられません。。
こちらの保護猫さんへの暖かいコメントも有り難うございます。お母さん猫が恋しい年齢なのにひとりで彷徨っていて気の毒でした。。よいご縁をいただけるようにと願っています。

◆ちびねこ | URL | 2011年08月18日(Thu)00:39 [EDIT]


