猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

ウチノコ

2011年9月末に保護した猫「(仮名)結ちゃん」は、ウチノコとなりました。

保護時にはある程度大きくなったら里親様の募集を・・と考えていたものの、真逆の結果になってしまいました。原因は、結ちゃんの体調不良が重なってしまったこと、粗相がなかなか治らないこと、異食もあることです。今後の健康に不安があり、ウチノネコとしました。

→*詳細は保護猫のことを主に記載している別ブログ「仔猫の事情」のエントリーをご参照ください。


・・・

福ちゃんのしっぽが大好き☆



名前はかわらずに「結ちゃん」(ゆいちゃん)です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

うふふ、ちびねこさんの仔になったのですね♪
どこに行くより安心で幸せだと思います。。
ご縁のあった仔なのですね^-^
今日のスコクラブで動画を用意しました。。
良かったら見に来てください。。
(コメントは要らないですよ)

のん福レオのお母さん | URL | 2012年02月14日(Tue)10:24 [EDIT]


有り難うございます

うちの猫になってしまいましたね。これもご縁なのでしょうね。先住猫たちも一緒に成長を見守ってくれ、いまも仲良くしてくれているので、助かっています。

動画も拝見させていただきました。ご紹介をありがとうございます。別れはいつか絶対に訪れるものなので仕方ないのですが、猫たちを見送る立場でいられるように、猫たちを置いていかないようにだけはしたいといつも思っています。。健康のために、よく歩かなくちゃ~と心がけるようになりました(^_^;

ちびねこ | URL | 2012年02月16日(Thu)01:28 [EDIT]


