猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

定点観測

最近ブームの、太めのヒモ。

ゆいさちコンビ

さっちゃんと結ちゃんとでとりあいっこ。
このヒモは幸いにも結さんの舐め対象とはならず。


監視塔から他猫をながめる猫を観察。
結ちゃんは、空気清浄機に鎮座・・・。

ゆいふくコンビ

寝起きの福ちゃんは常にご機嫌さん。



* webcam *

この写真群は Logicool HD Webcam C310で撮影したものです。一度 ipod touchに保存して PCに転送しているので、撮影時よりも画質が悪くなっています。一番最初に購入したC920のほうが画質はよく、直近購入のC525のほうがアングルを変化させられる範囲が広くて便利です。このほかに使っているC270とこのC310との違いはそれほど感じません。いずれも Mac OS PCに接続するだけで利用できています。画像処理ソフトは利用していません。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

さっちゃんと結ちゃんは遊び盛ですね♪
太めの紐なら安心ですね。。
写真はいつも綺麗に撮れていますよ~^o^

のん福レオのお母さん | URL | 2012年03月09日(Fri)09:36 [EDIT]


コメントを有り難うございます。

のん福レオのお母さん、いつもコメントをありがとうございます。

2猫の遊び盛りの影響を受けて、年上の福ちゃんも元気に走り回る機会と元気がupしました。太めのヒモも最初は心配だったものの、いまは大丈夫! 楽しそうに使ってくれています。写真もちゃんと見ていただけるようで安心しました。

そしてそして!(ブログを拝見しておりますので、そのことを少し書かせてくださいね)仔猫さんたちを迎えられることになったのですね! 福ちゃんの生まれ変わりのような2猫さんとのこと、今後の展開もとても楽しみにしています。

ちびねこ | URL | 2012年03月10日(Sat)18:32 [EDIT]


