猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

variation

似ている縞猫たちですけれど、模様はみな違っています。福ちゃんは背中の模様がほぼ左右対称で綺麗な縞模様。さっちゃんは縞模様にマーブル混じりの四毛猫風味プラス。

そっくり?

左:さっちゃん 右:福ちゃん 

似てるけれど・・


先日、暴れん坊の猫(結さん)が食器を豪快に割りました。猫の食器には陶器を利用してきました。それでも猫たちは割らずに綺麗に使ってきてくれたものです。お皿を割る猫は、久々です。。

彼女はまだまだ元気玉のようなので、諦めて、ステンレスのお皿を探しに行ったところ、可愛いデザート皿を発見。ガラス製なので蹴倒されて割れるかもと悩みつつも購入を決意。蹴倒しても割れないであろう場所に子猫用にと置いておくドライフード用のお皿です。お皿の高さも結ちゃんにぴったりです。

新しい器

さて、私は誰でしょう?


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

うふふ、額のシマシマ加減は福ちゃんですね^o^

のん福レオのお母さん | URL | 2012年04月16日(Mon)09:10 [EDIT]


コメントを有り難うございます。

のん福レオのお母さん、大正解ですe-266
でも、縞猫たちはやはり似ていますね(^m^)

ちびねこ | URL | 2012年04月18日(Wed)22:43 [EDIT]


