猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

朝の日課、ひなたぼっこ

朝晩の気温がさがってきて、秋の気配を感じるようになりました。朝のベランダ遊びのときは、日の光を存分に浴びておこう!という姿勢を見せる、福ちゃん。

すどおり

左:福ちゃん 右:さっちゃん


ごろね

おなかにもたっぷり☆

こちらの窓もあけてね

部屋に戻って、クールダウン。

結ちゃんは彼女自作のシャカシャカ袋※でじゃらし待ち☆

スタンバイ

(※単なるゴミ袋です・・)


☆猫友Y様から、猫☆可愛いクッキーを戴きました★

猫の肉球クッキー


クッキーの味はひとつひとつ違っています。どこか懐かしい、素朴な感じがしました。もっと食べたい・・と思って調べてみたところ、「エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP」さんは、楽天市場にも出店されていました!


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

福ちゃんの日光浴のおなか、ほかほかしていて気持ちいいでしょうね。
結ちゃんのシャカシャカ袋に入っているのも可愛い!
箱入り娘ではなく袋入り娘ですかv-237

こんな可愛い猫さんを見ていると、こちらまで心がほっこり温かくなります。

エルダー | URL | 2012年09月29日(Sat)20:58 [EDIT]


コメントをありがとうございます。

◆エルダーさん、こんにちは。

いつもコメントを有り難うございます。日光浴のあとの猫の毛の匂いは、とても心地よいですね。私もふかふかさせてもらうことがあります♩ 結ちゃんの袋好きは筋金入り(?)で、自我がまだ発達してなさそうな頃から、もぞもぞ袋に入っていましたから、本能的なものかもしれませんね。かばんはもちろんのこと、紙袋もいつも狙われ、奪われて行きます・・・。

ちびねこ | URL | 2012年09月30日(Sun)17:23 [EDIT]


