猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

ふかふかベッドを購入

過日、商品リンクでご紹介した故猫たちが使っていた united petsのふかふかベッド「Dreams」。その後、united pets の商品を見ているうちに、猫ベッドをひとつ購入してしまいました・・。部屋のなかは猫ベッドだらけとなりつつあります。(※注※ ぬいぐるみの猫は付属していません。(^_^;)

こんなベッドです

N様のハンドメイド作品。いただきました☆


購入したのは、United Pets の Pillows(ピロー)のM(ブルー)。在庫限りのセールをしていた某店のオンラインショップで送料込みで約70% OFFでした。

大きさは、横80cm、幅50cm、高さ14cmですので、意外ともいえないほど大きいです。これから寒くなってくるので、女子部が固まって寝るときに使ってくれたらいいかな、と期待しての購入です。

初乗りはさちこさん。

初乗り

もぐり隊が出現!

もぐり隊

迷惑そうな顔をするものの怒らない、さっちゃん。

なかなかよろしいです

使い方を把握した結さん。

厚みたっぷりです

厚みたっぷりです。(福ちゃん)

よいです

なかなかヨロシイ。(さっちゃん)

眠ります

zzz....(福ちゃん)


現在、このベッドを購入して約3週間ほど経過しています。観察していると、このベッドは割合に人気で、どの猫も使ってくれています。そして、他のベッドと同様に、時折、取り合いもしています。

熟睡中

熟睡する結さん。

アクロバット結

身体が柔らかい〜★




☆ shopping ☆

@楽天市場でのお取り扱いは数店舗あります。‥→★価格比較



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


庭にくるメジロたちの写真撮影にも挑戦してみました。猫たち以上に動きが素早く、夜明けまもない光加減で、シャッタースピードの設定やフレーミング等々、うまくいきません。使ったレンズは、canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMです。撮影距離も足らないので、撮影したものをトリミングしています。

メジロ


秋になってから、毎朝5,6羽〜7,8羽の集団で庭にきて、近隣の庭の樹々を縦横無尽に唄いながら飛び跳ねています。その姿を熱心に観察している猫たち。私も一緒に鳥観察することにしました☆ この日は私がカメラを構えているからか、あまり近づいてこず。雀たちも数羽、来ています。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

我が家も猫ちゃんのベッドだらけになっています~笑
これも良さそうな感じですね♪
ミンニャが使ってくれてるようで、良かったですね。。
結さんの寝方が子猫みたいで、とっても可愛い^o^

のん福レオのお母さん | URL | 2012年12月09日(Sun)05:24 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、いつもコメントを有り難うございます。

猫ベッドは油断すると、部屋中に増えていきますね(^^; しかも、猫たちもそれぞれを使ってくれているので、捨てたりは当然のこと、動かしにくい・・・。このベッドはみなにゃん、開梱してすぐに使ってくれたので、猫心を掴む何かがあるのかも。

ちびねこ | URL | 2012年12月13日(Thu)06:47 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。