猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

結さんの再診(4回目の通院)

2012年12月は慌ただしいままに終了となってしまいました。月末には結ちゃんの4回目の通院がありました。早朝に採取した尿を持参して、病院で詳しく検査してもらい、結ちゃん自身も診察していただきました。結果は従前と変わらず。今後も食事療法を継続です。自宅での尿検査も継続して、約1ヶ月ごとにその結果と食事内容を見直しして、結ちゃんの体質にあうものを探すことになりました。再診は特に何もなければ半年後です。

病院の待合室にて。
ハンドルベストを装着しています。)

やっと終わった

(やっと終わったわ・・。)


驚いたことは、自宅前での車中にて、結ちゃんが「自宅の近くだ!」と気がついたこと。これまでずっとキャリーバッグのなかで頭をしたにして、丸く小さく踞っていた結ちゃんが、はっ!と頭をあげ、周りを見渡したのです。

家に到着

(ここは知ってる!)


結ちゃんはほぼ完全に室内生活を送っているので、庭はもちろん、道路上にも出たことがありません。ただし、私の監視下でベランダには出しています。小さな頭のなかには、ベランダから見える風景がしっかりと記憶されていたのですね。


☆☆☆ 12月の結ちゃん ☆☆☆

かくれんぼ。

yui-intheRed.jpg

しっぽ大好き。

しっぽ大好き

(左:結ちゃん 右:福ちゃん)


ダ・バードも大好き。

むむむ

うらめしや。

うらめしや


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

