猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

ユニクラー

今年は、ユニクロの袋や箱を愛用している結さん。立派なユニクラーの一員です。もぐり隊の結さん仕様に、箱に穴を開けてみました、

隠れてますっ

(隠れているつもり)


隠れているつもり



☆ 2013年初積雪 ☆

雪の足跡


ほんの少しだけの積雪が朝にありました。結さんにとっては、ベランダに少しだけつもった雪が生まれて初めて触る雪。当初は雪の存在に驚き部屋に戻ったものの、すぐに雪で遊ぶようになりました。さらさらした雪を手でワシャワシャ触り、舞い散らして遊ぶのが面白かったようです。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

隠れているつもりの結ちゃんが可愛いですね♪
結ちゃん、雪で遊ぶなんてワンちゃんみたいです^o^
家の子達はミンニャ、固まっていましたよ~笑
(寒いとか、足が濡れるとか、歩きにくいとかで・・・)

のん福レオのお母さん | URL | 2013年01月29日(Tue)06:43 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、いつもコメントを有り難うございます。

隠れている結さんの箱ですが、すでにもうボロボロになりました・・。穴状の部分はかなり拡大され、中に猫が入っていても、丸見えです(^^; こちらは雪がほとんど降らないので、猫にとっても珍しい現象なのでしょうね。遊ぶ姿は、とても楽しそうでした!

ちびねこ | URL | 2013年02月08日(Fri)01:21 [EDIT]


