猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

なわばり

2012年6月末に購入した「キャット・トラピーズ」。一応(?)さっちゃんが「うちのこ」になった記念に購入したものの、ヘビーユーザーは結さん。しかし、元々のターゲットだった、さっちゃんも使うことがあるのです。

ハンモックのなかに、ちんまり。

さっちゃんinハンモック


この写真をみて気がついたのですが、一番したのクッションの裏側にも猫毛がついている‥!ので、私の知らないときに、このなかに出入りする機会が意外にあったようです♩


まんなかの段にも、ちんまり。

trapize20130215-3.jpg


この部分には自力で昇ろうとしない、さっちゃん。なので、載せてみました。日当りもよいので、昼寝にちょうどいいのでは? とおせっかい。すると・・・。

あたしの場所なんだけど!

trapize20130215-2.jpg


自己主張の激しい猫(結さん)が見逃さず、一番うえの段にジャンプ! 降りたほうがいいのかな? な顔のさっちゃん・・。


trapize20130215-5.jpg


猫じゃらしを振り回したら、早速、トラピーズから降りて遊び始めた結さんなので、トラピーズにはさっちゃんがまたひとり。

trapize20130215-4.jpg

その後は結さんにアタックされず、静かに眠ることができました☆



こちらの購入時は高額さに、布製なのに、とびっくりしたものの、キャットタワーよりも場所を取らないので、えいっ!と購入しました。毎日いつも楽しそうに使ってくれているので、購入して良かった商品のひとつになりました。

現在の取り扱い店@楽天については ↓続きを読む↓ にリンクを入れています。


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。


☆ 楽天 ☆

クッションは別売が本来なので、私もクッションは代理店で(当時は最安値)、本体は楽天のショップで購入しました。いまは商品の取り扱いをしているお店が増えていて、クッションと本体とを一緒販売しているお店がありました。

猫さんが若ければ若いほど、積極的であればあるほど、好奇心旺盛であればあるほど、このトラピーズで遊ぶ時間が多いように思います♩





10倍ポイントのお店でクッション付きはこちら。

関連記事

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

このキャットトラピーズ、何度見てもも白いですね。。
さっちゃんも結ちゃんも喜んで使ってくれて嬉しいですよね♪
布製だけど頒布のような丈夫な感じで
作りもしっかりしているのでしょうね。。
ジャンプ力のある猫ちゃんにはもってこいだと思います☆

のん福レオのお母さん | URL | 2013年02月18日(Mon)15:40 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、いつもコメントを有り難うございます。

猫たちがキャット・トラピーズ使ってくれて、本当に良かったです☆ 人間にもこんなゆらゆらハンモックベッドがあれば楽しそうですね〜。帆布なので、丈夫でしっかり。でも、毛は結構つきます。時々、コロコロなどで掃除しないと、濃い毛色の猫さんの場合は汚れが目立ちますね(^_^;

ちびねこ | URL | 2013年02月24日(Sun)20:25 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。