猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

負けるが勝ち

和柄ベッドMをめぐる争いの一コマ。眠っているところを結さんに舐めてもらい、当初はご機嫌だった福ちゃん。結さんには「舐めてるうちにベッドを横取り作戦」があり、攻防がスタート。

福ちゃんは「ベッドを守る」という防衛には成功したものの--

見送る福ちゃん


上に逃げた結ちゃんの得意げな顔を見ると


結ちゃんズームアップ20130330-2


釈然としない。

残念でした20130330-2


福ちゃんは、キャット・トラピーズをあまりお好みではなく、ほとんど乗りません。購入当初は一番乗りしたのに・・。さっちゃんも2〜3段目にしか乗らないので、一段目は、結ちゃんの「絶対安全地帯」と化しています。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

あはは、福ちゃんベッドは死守したけど
何故か釈然としないのね。。
ぐっすり寝ていたところを起こされちゃったからかな。。
結ちゃんもちょっぴろ悔しげなお顔ですね^-^
猫ちゃんにも表情があって、可愛いです♪

のん福レオのお母さん | URL | 2013年04月01日(Mon)16:19 [EDIT]


コメントを有り難うございます。

のん福レオのお母さん、いつもコメント有り難うございます。

福ちゃんは結ちゃんが来てからよく遊ぶようになりました☆ 遊びというよりも、教育的指導ともいえる場合も多々ありますが・・。猫たちも表情や感情豊が豊かですよねv-7

ちびねこ | URL | 2013年04月15日(Mon)00:36 [EDIT]


