猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

おさがり

首輪をつけると「暴れ馬」化してしまう結さんでしたが、使わなくなっていた福ちゃんのおさがりを試してみたところ、ほぼ抵抗なく、装着可能に‥!


首輪をつけられたゆい20130420


一緒にいることのできる時間に、ようやく首輪装着の練習スタートです(^_^)ゆいこさんは、常識にとらわれない、思いがけない行動をすることが多々あるので、安全のために、お留守番時は首輪は取り外しておくことにしています(マイクロチップ装着済)。


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

それだけ結ちゃんの性格も落ち着いてきたのかしら。。
首輪の練習、上手くいくと良いですね。。
我が家ではどの仔も付けてないのですが
試しに装着してみようかな^-^

のん福レオのお母さん | URL | 2013年04月22日(Mon)15:29 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん

のん福レオのお母さんちの猫さんたちは、首輪フリーだったのですね。結さんはいまだ日常生活では、首輪フリーです。彼女も成長しているはずーーと思いたいのですが、眠るまえにぐずったりして手を焼きますので、まだまだコドモです。首輪の練習もボチボチいたします★ 

ちびねこ | URL | 2013年04月29日(Mon)14:04 [EDIT]


