猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

あひるちゃんと遊ぶ

ミチミチに詰まるのが好きな結さん。

yui20130503-1.jpg

このまま眠ろうとしていたようですが


yui20130503-2.jpg

近づいてくる黄色い物体が‥気になる!


yui20130503-6.jpg

むむむ・・!


yui20130503-4.jpg

むむむ・・!


yui20130503-5.jpg

あっさりキャッチ★


yui20130503-3.jpg

さっちゃんに注目される結さんでした☆



☆ かわいい雑貨 ☆

あひるちゃんは、そもそも猫の遊び道具ではなく、ニンゲン用の文具です。ふかふか生地で全体が覆われ、可愛い動物のぬいぐるみが先端についた、Brunnen社製のアニマルブックマークです。もちろん、ブックマークとして使っているものの、時々、姿を消すのです。・・犯猫はいうまでもなく、結さんです。

Yumikoさんからのお土産でいたただいたのですが、楽天でもお取り扱いがありました! あひるのほかに、犬やロバ、牛、かえるなど、それぞれ可愛らしい特徴を捉えた造形にポチッとしてしまいそうになります。残念ながら、猫は不在です(^_^;






関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

1枚目のミチミチに詰まる結ちゃんが可愛いですね♪
可愛くて面白いアニマルブックマークですね。。
これはつい頬が緩んでポチしてしまいそうです。。
このアヒルちゃん、結ちゃん以外の仔はあまり興味がないのかしら^-^

のん福レオのお母さん | URL | 2013年05月07日(Tue)13:28 [EDIT]


コメントを有り難うございます

いまだこのミチミチ★ブームは去らず、いまだにご利用中のゆいこさんです。折り畳まれている身体は痛くないのかと覗いてみると、上手に眠っています。猫って器用ですね。このアニマルブックマークはどの猫もお好きでちょこちょこ動かすと、もれなく猫が釣れます♩ 

ちびねこ | URL | 2013年05月12日(Sun)15:32 [EDIT]


