猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

窓を全開に


ひなたぼっこcloseup3-201305


天気のよい週末には、窓を全開にして部屋の空気の入れ替えをする時間を取っています。昨年、結さんがハチを捕まえようとしたもののハチに刺された、という出来事があったので、ハチの飛んでいないことを確認しつつの貴重な時間です。


ゆいこひなたぽっこ201305-1

高いところだと、猫の視力でも遠くまで見ることができるのでしょうか。



そして、朝の日光浴はこちらでも。

朝の日光浴20130514



☆ shopping ☆

ブラッシング嫌いのゆいこさん対策に購入した、この一品。
亀の子束子のシマシマミミミニです。
手のひらサイズですっぽりおさまるサイズです。丸みのあるところで、アゴ付近から耳の下へとなでると、うっとり♩ ゆいこさんのブラッシング嫌いが治まりつつあります。

☆楽天市場での比較はこちら

私はアドキッチンさん↓で購入しました。3つ購入するとすべての色が入っていました♩




関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

おはようございま~す。。
今頃の季節は、窓を開けても丁度良い季節ですよね。。
暖房も冷房も要らず、外の風が気持ち良いです。。

亀の子たわしですか??
乾布摩擦みたいですね。。

のん福レオのお母さん | URL | 2013年06月04日(Tue)06:30 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、いつもコメントを有り難うございます。

コメントいただいたときはさわやかな風が気持ちいい時期でしたのに、今やもう、30度を超える毎日で、かなり暑いですね(^^;

> 亀の子たわしですか??
> 乾布摩擦みたいですね。。

亀の子束子を自分の足の裏でも試してみましたら、あまりにも気持ちよくて、自分用にも(身体マッサージ用のものを)購入してしまいました! 血行が促進されて、私にも猫にも、とてもよさそうです♩

ちびねこ | URL | 2013年06月16日(Sun)14:10 [EDIT]


