猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

猫型つめとぎ--その後

あたしのもの20130722

あたしのもの!
とばかりにしがみつく、福ちゃん。

ふたりで使う20130722-2

したにゆいこがいることには気がついていない・・?


このツメ研ぎは、どの猫も、気ににいってくれているようで、よく使ってくれています♩ ただ、この上や中で眠ることはないのが、これまでのツメ研ぎとは違うところ。安定感がイマイチなのでしょうか。おいかけっこ遊びのときなどには、なぎ倒されています(^^;

みあって20130722

おいかけっこの前兆場面
仕掛猫は、福ちゃん(左)。


☆ ★ ☆


一番うえの画面にあるヒモもなぜか大人気(大猫気?)です。ゆいちゃんが(さすがに)食べない太さなので、安心して部屋で遊ばせておくことができます。


えいっ20130722

毛玉ボール派のさちこさんも、見逃しません。



関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

猫ちゃん達が喜ぶおもちゃにヒットすると
嬉しいですよね。。
我が家でも、この猫型爪とぎを購入しましたよ♪
(まだお披露目はしていませんが・・)
暑い日が続きますね。。
エアコンは朝から寝るまでつけっぱです^^;
ちびねこさんも暑さに負けないようにね^-^

のん福レオのお母さん | URL | 2013年08月12日(Mon)06:16 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、いつもコメントを有り難うございます。

つめとぎの場合は、猫たちに喜ばれると嬉しいですね。そのうえ、削りかすが少ないとなお嬉しいです(^^; 同じツメ研ぎをご購入されたのですね♩ ブログで、みなさんの反応具合のご報告がいつかあるのでしょうか♩

あまりの暑さに、こちらもエアコンとサーキュレーターが大活躍しています☆ 停電時の対処が心配になるほどエアコン頼りです・・。

ちびねこ | URL | 2013年08月16日(Fri)23:49 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。