猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

見下ろす猫

猫たちのトイレ掃除を終えて、ふと見上げると、

見下ろすゆい20130923

よくやった、ごくろーさん。

という顔をした結さんがいたりします。最近は、この棚のうえで、夜を過ごすことが増えてきました。部屋のまんなかで、猫たちが昇れるもっとも高い場所。すべてを見通せる感じがいいのでしょうか。

きりっとゆい201309

可愛い顔もできます。
チェックしているのは、福ちゃんやさっちゃんの動向。

潜伏ゆい20130923


棚の奥にはキャリーを置いています。何か都合が悪くなったり(?)、何かを狙ったり、真剣に眠くなると移動します。ちなみに、このときは、私が狙われています(^_^;

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

おはようございま~す。。
1枚目の結さん、可愛いですね♪
こんな表情で飼い主を観察している時がありますよね^-^
猫ちゃんって意外にしっかり見ていますよね。。

のん福レオのお母さん | URL | 2013年09月26日(Thu)06:27 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、こんばんは☆

1枚目の結さん可愛いですか? 有り難うございます。結さんはほかの猫に比べて自己主張が強く、不機嫌な(不満気な)顔も多いのです(^^; 猫はよ〜くニンゲンの行動を見ているうえに、よく憶えていますね。しかも、AだったらBになる、という因果関係もすぐ体得しますね。賢いものです。

ちびねこ | URL | 2013年09月29日(Sun)17:58 [EDIT]


