猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

出待ちする猫

発掘した動画は、約1年前の動画でした。時間が経つのは早い!

※福ちゃんの声が入っていますので、再生時には音量にご注意ください。

[広告] VPS


シャワーが終わるのを洗面台の上で待ってくれる福ちゃん。眠りながら待っていることも多い彼女ですが、終わったのが嬉しいご様子。(撮影日2012年11月13日午後23時45分頃)

福ちゃん@本日はこちら、

福20131110-1


輸液が終わり、ご褒美のおやつももらって、遠赤外線ヒーターのまえでひとやすみ。ゆっくりと吸収タイムです。

福20131110-2

また撮影ですかー。の顔です(^_^;


私にも、猫たちにも、とても優しい福ちゃん。おかげで、私も猫たちも楽しく過ごせています。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

おはようございま~す。。
福ちゃんは出待ちをしてくれるお前ん坊さんなのね♪
待ちくたびれて眠くなったのかしら^-^
飼い主にも他の猫ちゃん達にも優しい福ちゃんは
良いキャラの仔ですね~。。
毎日の輸液、頑張ってくださいね☆

のん福レオのお母さん | URL | 2013年11月13日(Wed)07:19 [EDIT]


もうすっかり冬!!

ついこの間まで、暑い暑い・・て
言っていたような気がするのに
本当に早いです。

シャワータイムを待っていてくれるなんて
いじらしいですね。
ちびねこさん、福ちゃんの信頼関係が
ひしひしと伝わってきました。

もうシャワーだと寒いので
お風呂になってしまうと
これからの季節は福ちゃんの待ち時間も長くなりそうですね。

タッキ | URL | 2013年11月15日(Fri)08:00 [EDIT]


コメントを有り難うございます

◆のん福レオのお母さん、こんばんは☆

福ちゃんは本当に優しい性格で、しかも、甘えん坊。名前を呼ぶと、返事をしてくれるし、遠くにいても走ってきてくれるイイコさんです。輸液のときも、呼ぶと来てくれるので、大助かりです(^^; 名前を呼んでも、しら〜っとすることがある方(ゆい)にも見習ってもらいたいものです。

◆タッキさん、こんばんは☆

すっかり寒くなりましたね。暖房がかかせなくなってきました。お変わりなくお過ごしでしょうか。
福ちゃんは、オトナになってからうちに迷い込んできた猫さんなので、幼少期のことが不明なのです。それでも、最初から私に心を開いてくれました。しかし、思い返すと、こんなにも甘えん坊になったのは、同室のお姉さん猫たちが先立ってしまってからでした。寝るときも私の横にひっついて、私の腕を舐めまくり、赤く腫れ上がったりしたものです(涙)。いまは、愛情がさっちゃん&結ちゃんに分散されて、いい感じです。

ちびねこ | URL | 2013年11月17日(Sun)21:33 [EDIT]


