猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

Fetchさちこver

朝晩が涼しくなってきました。季節はもう秋です。しかし、同じ遊びを繰り返しているさちこさんには、変化なし。本日も、毛玉ボール投げです。

投げたまえ20130929

早く投げたまえ、の顔。


その後の様子を動画で撮影しました。ボールを取っては持って来て、投げては取りに行き、の動画です。(ご注意:動画終盤に、さっちゃんの声あり。)

[広告] VPS


動画は携帯電話で撮影したものを、bluetoothでPC(MacBook Air)に転送したものです。この携帯電話(CASIO G'Z One Type-X) を使いだして約2年もたってようやく、この便利な機能に気がつきました。


待機20130929

真剣勝負!


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

こんにちは。
さっちゃん、すごい!ちゃんとボールを持ってくるんですね!
「早く投げたまえ」の、お顔が凛々しいです。
ウチの犬たちは、投げてやっても持って来ません…

ねね、エアゾール治療を始めました。
吸入器具は嫌がらなくなりましたが、薬がちゃんと入っているのか、心もとないです。
根気強く続けていこうと思います。

leean | URL | 2013年09月30日(Mon)10:31 [EDIT]


コメントを有り難うございます

leeanさん、こんばんは。

さっちゃんはいつの間にか毛玉遊びをマスターしていました。毎日毎日、朝から夜まで毛玉を投げて〜と持ってきます(^^;よっぽど大好きなのでしょうね。leeanさんのところのワンコさんたちは、ボールを持ってこないのですか? 私は、犬ならみんな持って来てくれるのかと思っていました・・・。

ねねちゃんのエアゾール治療の開始なんですね。装着に慣れてきていやがらなくなってと賢いですね。内服薬が減るといいですね。薬はきちんとカップを装着できていれば、たぶんちゃんと入っているのではないでしょうか。利用していた当時、「息をすって〜、はいて〜」といいながら、ちびちゃんにプシューとしていました(^^;

ちびねこ | URL | 2013年10月02日(Wed)23:23 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。