猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

すえっこの特権

大満足20130929


場所を横取りしても怒られず、福ちゃんに舐めてもらえる結さん。9月末に2歳になりました。発掘動画を「仔猫の事情」にて公開しています。

肌寒くなると毛布をかぶって寝る、もぐり隊。

誕生日のゆいこ


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

こんにちは。
結ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ちっちゃな結ちゃんの可愛らしいこと!
いつまでも眺めていたくなります。
皆様が、健康で幸せな1年でありますように!

leean | URL | 2013年10月03日(Thu)10:51 [EDIT]


結ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
もうあれから2年、早いですね。。
健やかに育ってくれて嬉しい限りです。。

末っ子はどことなく無邪気でいつまでも赤ちゃんのようですね。。
結ちゃんも甘え上手なのかな^-^

のん福レオのお母さん | URL | 2013年10月05日(Sat)06:23 [EDIT]


結様無事2歳おめでとうございます。

あっという間だったような気がします。
体調が不安定だったりして
ちびねこさんはハラハラされたりも
多かったと思いますので無事に2歳に・・は本当に嬉しいです。

前々記事の「高いところからの目ヂカラ」いいですこれ。
結様っぽくてイイ!!

タッキ | URL | 2013年10月13日(Sun)08:22 [EDIT]


コメント有り難うございます

◆leanさん、こんばんは。

お誕生日お祝いのコメントを有り難うございます。結さんもあっというまに2歳になりました。時が経つのは早いものですね。小さいころの結さんを見てくださって有り難うございます。あの頃は、本当にたくさんの方々に助けていただいたおかげで、過ごすことができました。これからも健やかに、楽しく過ごしてもらいたいです。


◆のん福レオのお母さん、こんばんは。

お誕生日お祝いのコメントを有り難うございます。早いもので、もう2歳です。一番小さいからか、いまだに何事にも好奇心旺盛なのが、可愛く思えます。結さんは小さい時から皆に気にしてもらい、可愛がってもらってお得!な感じがします。そして、意思の強さは一番です。自分の要求をなんとしても通そうとしますから、私もやらっれぱなしです。


◆タッキさん、こんばんは。

お誕生日お祝いのコメントを有り難うございます。体調や異物食で心配することが多かった結さんですが、ようやく、かなり安心できるようになってきました。結さんは要求に素直なので、朝もものすごい物音を立てて、かなりの早朝に起こしてくれます(5時半ならいいのですが、4時とかだとかなり辛い・・)。結様、なんですよね(^^:

ちびねこ | URL | 2013年10月14日(Mon)23:34 [EDIT]


