猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

心配する猫


20131117007.jpg

・・・

20131117006.jpg

階段上にいるゆいこの様子を心配そうに伺う、福ちゃん。



☆ shopping ☆

24時間くりかえしタイマー」(パナソニック)1mコード付きを購入しました@amazon。ホットカーペットが8時間で自動的に電源OFFになるので、電源がOFFになるまえにタイマーでOFFを作動させ、その後、タイマーでONにする、という目的で購入しました。

入・切のピンを24時間かけて一周するタイマーの円周に取り付けて使います。ピンがそれぞれ3つついているので、入・切の動作を3回作動させることができます。時間は15分刻みで、ピンを入れることができます(正確さは不明)。ピンは別売があるので、ON/OFF動作を増やすことも可能です。

届いてすぐに作動させて使ってみると、ものすごーく便利です。8時間でOFFになると、これまでは手動でスイッチをONにしたものです。このタイマーをつけておくと自動的にOFF・ONの作動をしてくれるので、動作を待つだけ。いまのところ、順調にON、OFFしてくれています。作動させたくないときは、ホットカーペット本体の電源をOFFにしておけば、タイマーが作動したままでも電源ONにならないのも便利(タイマーは通電中なので、設定時刻を変更させなくてもいい)。


↓ 色は黒と白、1mコード付きとコードなし(コンセント直結)があります。

パナソニック 24時間くりかえしタイマー(1mコード付) WH3311BPパナソニック 24時間くりかえしタイマー(1mコード付) WH3311BP
()
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る
パナソニック WH3301WP 24時間くりかえしタイマーパナソニック WH3301WP 24時間くりかえしタイマー
()
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

おはようございま~す。。
ゆいちゃん、福ちゃんの何を心配しているのかしら??
不思議そうな感じにも見えますね^-^

のん福レオのお母さん | URL | 2013年12月01日(Sun)06:17 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、こんばんは★

一緒に寒暖を降りてこなかったので、何してるのかな?大丈夫かな?と心配してくれているようです。さっちゃんがキャーと鳴いても、走って様子を見に行ったりと、心優しい福ちゃんです。

ちびねこ | URL | 2013年12月01日(Sun)17:13 [EDIT]


