猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

通院納め

昨年の通院納めは、尿潜血のでていた結さんの再診でした(「結さんの再診(4回目の通院)」)。今年の通院納めは、かんくんの定期検診+定期血液検査でした。前回の定期検診は今年の2月でしたから、本来は2014年2月が再診日。しかし、2月に行くのは寒そうなので、前倒しです。

201312kantuuinn.jpg

(撮影時のみ開扉。扉を閉めて、出発です。)


kan20131223byouin.jpg

体重測定。


体重は前回の2012年2月に7.0kgだったところ、6.55kg(-450g)。2011年2月は6.7kgだったので、かんくんとしては、微減程度と考えてもよい、とのことでした。血液検査の結果は、前回とほぼ同じでした。Creの数値は変わらず、Bunの数値は微増。慢性腎不全の進行は進んでいないと判断してよく、自宅での点滴処方も前回と同様となりました。大きな変化がなければ、また一年後に再診予定です。


ひなたぼっこしながら、輸液。

kan201312yueki.jpg



☆ 試し撮り ☆

先日購入した交換レンズ(EF40mm F2.8 STM)を使って撮影した、風景。すっきりと晴れた日の昼頃でした。

20131203002yama.jpg

20131203.jpg



関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

かんくん、安定していてホッとしますね。。
自宅での輸液のおかげでしょうね。。

今年もありがとうございました。。
ミンニャで、良いお年をお迎えくださいね^-^

のん福レオのお母さん | URL | 2013年12月31日(Tue)05:15 [EDIT]


明けましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いいたします。。
どんなお正月をお過ごしですか~♪

のん福レオのお母さん | URL | 2014年01月03日(Fri)05:12 [EDIT]


今年もよろしくお願いします

◆のん福レオのお母さん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
かんくん、安定していてホッとしております。今後も継続していく予定なので、お互い、頑張りたいと思います(^^)昨年はいつも楽しいコメントを有り難うございました。猫たちは皆、元気に新年を迎えることができました。ところが、私自身の風邪が年末からすっきりと治らず、咳き込みがまだ残り、いろいろと出遅れました(^^;  

ちびねこ | URL | 2014年01月03日(Fri)15:03 [EDIT]


