猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

たぶん、勇姿


たぶん勇士さっちゃん2014

がおー!


ダ・バードを狙っているときの、珍獣さっちゃん。腰のひねり具合は身体の柔らかさの証拠(うらやましい)。


☆ 風景写真@練習中 ☆

あと少しで満月になる日の夕方。興福寺境内の南円堂にて(Canon EOS7D, EF40mm F2.8 STM)。

20140115-01.jpg


興福寺おすすめの拝観ルートがありました! まずは、三条通から猿沢池の南を周って五重の塔を見る。五十段(石段)を昇って五重の塔へ。南円堂と三重の塔を見て、北円堂へ。五重の塔の前をもう一度通って、東金堂を見て、国宝館へというルートが少し遠回りながらも、お寺巡りとしては良い、らしい。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

さっちゃん、すご~い☆
驚くべきひねりだわ、しかも両手を広げてがオー!のお顔も最高です^o^

興福寺、ゆっくり拝観してみたいですね^-^
夕焼け時の素敵な一枚です☆

のん福レオのお母さん | URL | 2014年01月20日(Mon)20:11 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、こんにちは。

体重は軽いのにふわふわ毛なので、太ってみえるから、なんだか不思議な生物に見えますよね(^^; 最近、ゆいこさんの影響でジャンプが上手になってきました。

興福寺の写真もみてくださって有り難うございます。夕方に撮影していると、刻々と空の色が変わっていき、やや焦ります。

ちびねこ | URL | 2014年01月26日(Sun)15:19 [EDIT]


