猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

念力訓練


yui2014012402.jpg

訓練生ゆいこ。


20140126いちご001

Y様からのいただきものの大きな「蜜蜂交配いちご」
猫比較での、その大きさがお分かりいただけるでしょうか。
いちご以外にも沢山いただきました。有り難うございました!



☆ 風景写真@練習中 ☆


narayakei20140124s.jpg


夕焼けの一枚(EOS7D,EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)。右下の等間隔の灯りは、創業1577年の墨屋さん、古梅園さんの壁灯です。壁を撮影しているときに、幸運にも、近隣のビル屋上からの撮影を勧められ、許可を得て入り、撮影したものです。同じ場所を地面近くで映したものが下記です。


20140124tsubai.jpg


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

おはようございま~す。。

ゆいこさん、何の念力を掛けているのかしら~^o^

夕焼けの写真は難しいですね。。
墨屋さん、立派な商家ですね☆

のん福レオのお母さん | URL | 2014年01月27日(Mon)06:11 [EDIT]


訓練生!?

結ちゃん、どんなポーズもキマってますね。

夕焼けのお写真とても美しいです。
その場にいたら
いつまでもいつまでも眺めていたくなる風景だと思いました。
ちょっとした旅行気分を味わえました。
有難うございます。

タッキ | URL | 2014年01月29日(Wed)07:19 [EDIT]


コメントを有り難うございます

◆のん福レオのお母さん

こんばんは☆ ゆいこさんの念力は、「こっちこい・・・」でしょうか。風景の写真撮影は難しいけれど、楽しくなってきましたよ! レンズの重さで右手が筋肉痛になるときもあります。


◆タッキさん

こんばんは☆ ゆいこさんは意思が強いので、見習わないといけないな〜と思わされることもあります(^^; 夕焼けの時間は短くて、撮影しているあいだに、どんどん色が変わって胃くので、私にはかなり難しい素材です。風景写真練習は続行中ですので、旅行気分、まだまだ味わってください!(^_^)

ちびねこ | URL | 2014年02月02日(Sun)23:10 [EDIT]


