猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

ときどきカワイイ

かんくん20140206

たまには(?)カワイイ顔をみせる、かんくん

カワイイかんくん201402


輸液のときは動かないのでたいへん助かっています。しかし、文句はかなーり言っています。輸液をすると身体の調子がいいのはよくご理解されている模様です。


☆ 風景写真@練習中 ☆

2月半ば、第4回京都マラソン開催日でした。鴨川の河川敷対岸から応援中。鳩にまじって、かもめもいるという不思議(EOS7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)。

京都マラソン2014-3ss

青蓮院の大楠も見てきました。樹齢は約800年!

青蓮院の樹木20140216-1ss

上記写真の左側にある門をくぐってふりかえって見たところ。

青蓮院の樹木20140216-2ss

↓携帯電話のカメラでも撮影してみました。




関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

おはようございま~す。。
みあげたかんくん、可愛い表情ですね♪
文句を言いながらでも、輸液に協力的で
とても良い仔ですね^-^

のん福レオのお母さん | URL | 2014年03月03日(Mon)05:13 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、こんにちは。

かんくんの可愛いときは可愛いんですよね。うちに来たときは末っ子だったのに、いつのまにか弟分や妹分ができ、いまではもう一番の長老になってしまいました。早いものですね。輸液をすると調子がよくなるというのは、うちの猫たちの場合はどの猫も感じるようで協力的で助かっています。

ちびねこ | URL | 2014年03月09日(Sun)13:08 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。