猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

Triple Cats


IMG_2478s.jpg

猫棚がとうとう満室状態に!

2012年6月に購入して約1年11ヶ月目にして、猫棚「キャット・トラピーズ The Cat’s Trapeze Original」が満室状態になりました。

支えている突っ張り棒の荷荷重は約30キログラム。福ちゃん4.2kg+さっちゃん4.2kg+ゆいこ4.5kg=12.9kgなので、まだ半分にも至らず。見ていて不安を感じるような状態ではありませんでした。皆、楽しそうにしていて良かったです♫


☆ 風景写真@練習中 ☆


IMG_2403ss.jpg

轟橋(とどろきばし)近くの藤棚。


観光案内図のように撮影してみました(canon EOS 7D + EF35mm F2)。轟橋の石碑は東大寺西大門跡内にあります。藤棚のしたには「みどりゐ池」があります。「雲居坂」は轟橋の石碑の前の歩道の南北方向にみた辺りです。かつて「雲井坂の雨 轟橋の旅人」(PDF)は南都八景に挙げられていました。


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。