猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

Fetch! を学ぶ猫

毛玉ボール限定で、Fetchをするさっちゃん。その様子をじーっと見て、学んだメイちゃん@修行中。お気に入りのボールを投げてもらうと、くわえて戻ってきます。横切る猫たちもいます。さて誰でしょう?

[広告] VPS


2回目のボール運びのときに、トンネルに先客がいたため入れず。トンネルをタッチしていく様子が、溌剌としています。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

メイちゃん、可愛いですね~♪
ちゃんと持って来いができて賢いです~^o^
しかもトンネル経由でしたよ(笑)
横切った仔は結ちゃんかしら??

のん福レオのお母さん | URL | 2014年06月06日(Fri)16:49 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、こんばんは。

メイちゃんは、可愛いと言っていただくことが多いです。しかし、いまだご縁がありません。肺炎の影響で自宅での訓練中も咳き込みがあり、応募があっておすぐにはお渡しできないと心配していたのですが、ここ2日ほどは回数も減ってきましたので、ほっとしています。

それにしても、さっちゃんの毛玉ボール遊びをじーっと見ていたメイちゃんが、賢く学んだのには、嬉しい限りです。もってこいをしてくれると、遊ぶ人間も楽ができるのです♫ 

トンネルに入って行った猫がさちこさん、横切ったのが結ちゃんでした。正解です!

ちびねこ | URL | 2014年06月07日(Sat)20:31 [EDIT]


