猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

すこし接近

よく噛み付く仔猫「メイちゃん」(仮名)と遊ぶのを楽しみにしている、さっちゃん。トンネルのなかで待機中です。

20140608s002.jpg

まだかな?


遊び疲れて眠るとき、睡眠の導入部分で噛み付きまくるメイちゃん。大人猫たちはその習性をよく分かっているので、メイちゃんから少し離れて眠ることに(^^;

20140608s013.jpg

メイちゃんにしては、かなり接近して熟睡中。

20140608s023.jpg

もう舐めなくていいよ?



☆ 風景写真@練習中 ☆

雨があがりかけていた夕方、ほんの一瞬のあいだに出現した虹! 東大寺の鐘楼「奈良太郎」の上空付近にまあるく半円が出ていました。 

IMG_5362.jpg


虹の色は薄く、写真を撮っているあいだに消えました。見ることができて&かろうじて映すことができて、ラッキーでした。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

おはようございま~す。。
メイちゃん、可愛い盛りですね♪
それに元気いっぱい☆
今はミンニャで社会性を身に付けてくださいね~^o^

のん福レオのお母さん | URL | 2014年06月16日(Mon)05:29 [EDIT]


コメントをありがとうございます

のん福レオのお母さん、こんばんは。

メイちゃんはまだ小さくて細いので、足下をちょこちょこ動かれるときに、非常に気を使います(^^; 朝起きると、身の周りにおもちゃをたくさんおいてくれているのが、かわいいですね(メイちゃんがせっせと運んできてくれています)。しかし、まだまだ噛み癖があります(涙)。気に入らないときなど、大猫さんの太ももやくびねっこをガブリとするんですよ。凶暴です。



ちびねこ | URL | 2014年06月16日(Mon)21:05 [EDIT]


