猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

夕涼み


20140616s009.jpg

茂みのなかで夕涼み。
いい場所を見つけるのが上手です。

20140616s007.jpg

側溝のなかの水の動きを凝視。


翌朝も同じ場所にいた猫さん。「おはよー!」とご挨拶してみると、「ニャン!」と返事をして降りて来て、伸びーをご披露。

20140617s003rev.jpg

おはよー!


☆ 風景写真@練習中 ☆

私の好きな風景のひとつ。夕立があがったあとの夕焼けに照らされる興福寺の五重塔。燃え上がるような照り返された赤色が荘厳に思えます。(canon 7D+ EF15-85mm)

IMG_5326.jpg

IMG_5333.jpg


関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

こんにちは~。。
とてもフレンドリーな外猫ちゃんですね♪
どこかの飼い猫さんかしら??

メイちゃんは元気ですか~^-^

のん福レオのお母さん | URL | 2014年06月24日(Tue)15:53 [EDIT]


コメント有り難うございます

のん福レオのお母さん、こんばんは。

賢くてフレンドリーで、地域猫のように過ごしている猫さんです。交渉力と実力で、ぐっすり休みために家のなかに入れてくれるおうちもしっかり確保しているんですよ(つまり、いつの間にかこの地域に現れた猫さんで、そのお宅の猫さんになっているようです)。

> メイちゃんは元気ですか~^-^

有り難うございます。咳き込みもようやくなくなってきて、時折、結膜炎がぶりかえしで出る程度になりました。すっかり元気で過ごしています。が、6月下旬になってもおうちが決まっていません。不妊手術とマイクロチップ施術の予約を済ませました(7月下旬に実施します)。いいご縁があるといいのですけれど。

ちびねこ | URL | 2014年06月24日(Tue)23:13 [EDIT]


