猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

かなり接近


yuiandmay.jpg


結さんが、メイちゃんと同じ場所で眠ることもあります。でも、顔をひっつけあって眠ることはありません。理由は、メイちゃんに顔をかぶりつきのうえ噛まれるから(怖)。どちらかが先に眠っているときに、背中あわせで眠ることが多いです。

☆‥→「すこし接近」のときの記事はこちら(2014-06-15)。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

あはは、顔に噛みつかれてはたまったものではありませんね^^;
メイちゃん、ワイルドだわ~^o^
それでもくっ付いて寝る2匹は仲良しなのですね♪

のん福レオのお母さん | URL | 2014年08月26日(Tue)15:50 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん、こんばんは。

顔にがぶり☆と噛み付く猫は初めて見ました(^^; しかも、なかなか治らないという、酷い癖です。お人好し(お猫好し?)の福ちゃんが一番、顔を噛まれていますね。結ちゃんは、メイちゃんをかなり警戒していて、怒っていることも多いです。仲良しとはほど遠いですね。それでも、一緒に遊んだり、近くで眠ったりはしているので、結ちゃんが優しいのでしょうね。

ちびねこ | URL | 2014年09月01日(Mon)00:51 [EDIT]


