猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :



※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

窓ガラス効果

いつもはカメラを怖がるチロさん。
窓ガラスがあると、カメラが平気になる模様。

tiro20150404-1.jpg

おかえり〜な顔に見えるけれど

tiro20150404-2.jpg

ちょっと警戒中?

チロはカメラ嫌いなので、滅多に写真に撮られません(遠慮します)。調べてみると、ブログにも1年2ヶ月ぶりの登場でした。チロは健康優良児で、大過なく、まったり過ごしてくれています。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

ほんとチロちゃん、久しぶりですね^-^
フォトジェニックで可愛い仔なのに
カメラ嫌いで残念です。。
ガラス越しにそっと撮ったのですね☆

のん福レオのお母さん | URL | 2015年04月05日(Sun)10:36 [EDIT]


コメントを有り難うございます

のん福レオのお母さん

こんばんは、いつもコメント有り難うございます。
チロちゃん(一応男子)は、こわがりさんのチャコを先輩として尊敬しているので
同じようにカメラも怖いし、来客時のインターホンも苦手ですね(^_^;
可愛い姿を記録として残しておきたいので、絶好のチャンスでした!


ちびねこ | URL | 2015年04月12日(Sun)23:31 [EDIT]


