猫といねむり。

: 猫と暮らす毎日の備忘録 :

スポンサーサイト


※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

仲良くお昼寝


shimay20151122.jpg

かみつき猫メイちゃんが、しまくんとも仲良くできるようになりました。お泊まり保育に来ていた麦ちゃんのおかげで、「手加減をする」という修行を積んだのが良かったと思います。そして、メイちゃんは嫉妬深いオトコ。しまくんを撫でていると、ボクもー!と絶対に割り込んできます。

関連記事

※はじめてこのblogにいらした方は[はじめに携帯版]をご覧ください。

PageTop

コメント


←checkをいれると管理者のみ閲覧可能となります。
*ご注意ください* 
メール欄にメールアドレスを記載されると
 おなまえにリンク設定(公開)されます。
*パスワードを記入するとメッセージを送信したあとも
 [EDIT]より編集可能になります。
 

ほのぼのとしますね~^-^
「猫のことは猫に任せて」かな~♪
良かったですね☆

のん福レオのお母さん | URL | 2015年11月28日(Sat)11:08 [EDIT]


コメントありがとうございます

のん福レオのお母さん、こんばんは。

ここに至るまでは短い間でしたが、メイちゃんの噛みつきが酷くて、ハラハラする場面もありました。
もちろんケージも使い、交代制にもしたりと、人間がかなり介入しての合流でした。
メイちゃんは体も大きいうえ、突進していくので、かなりびっくりしますよね。。
しまくんがもめごとを好まない、平和的な性格なので助かりました(^^)

ちびねこ | URL | 2015年12月06日(Sun)19:08 [EDIT]


